はいラブ飛び出すハート

 

 

 

名古屋マリオットホテル ZENITH

のレギュラー出演

お仕事もお早いもので

出演させていただき始めて

10年が経ちましたデレデレチョキ

 

 

 

 

 

名古屋マリオットホテル ZENITH

は、一才 日本語の曲歌唱が禁止なので

全曲、英語orフランス語ナンバーで

毎回20曲歌唱という 笑

 

 

英語もフランス語も

得意でない、私にとっては

とても課題であり 笑

修行の場でもある

ステージお仕事で笑い泣きキラキラ

 

 

また今年も出演させていただけて

嬉しい限りでございます笑い泣きルンルン

 

 

なので、本業のシャンソンも

フランス語のみ歌唱OKなので 笑

 

 

本業のジャンルも

また課題チャレンジにもなりニヒヒお願い

 

ありがたぁきハート

 

 

 

 

 

先日のステージは、

急遽決まりうさぎクッキーびっくりマーク

 

駆けつけてくださりました

お客様花火誠にありがとうございましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

名古屋のお客様にお会いできる

機会、本当に貴重で嬉しいです笑い泣き音符

 

 

 

 

 

 

 

で、早速ですが近日の

出演スケジュールは、

 

 

6月16日 (日)

7月22日 (月)

7月23日 (火)

 

が、今の所決まっておりますスター

 

 

 

名古屋 マリオットホテル ZENITH

<名古屋駅直結 ホテル52階>

 

1st 19:00-19:30

2nd 20:00-20:30

3rd 21:00-21:30

4nd 22:00-22:30

(入れ替えなし)

 

LIVEチャージ: ¥1,500

 

 

 

 

是非是非、

ご予定いただけましたら嬉しいです爆  笑ぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、名古屋のライブ仕事へ

行くことの醍醐味は・・・

 

 

親友ちゃんに会えることふんわりリボンうさぎクッキー

 

 

 

お久しぶりに登場の親友ちゃんデレデレチョキ

 

いつの間にか、

ママになっております飛び出すハート

 

 

 

さて、イケメンに覚えてもらうために

たくさん通わねば 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

-----------------------------------------------

 

 

---------------------------------------------------------


  【Office SAKURAIRO】

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-4 
桑野ビル2F

< MAIL >  music@sakura-iro.info
< TEL >   044-400-1280

 

 

----------------------- sponsor ------------------------