2023年8月27日㈰


一泊二日の旅行に行っていたぴよ太。

今日戻りなので、市役所にお迎えに行きましたニコニコ

閉村式の様子。

手前で立っている子がぴよちゃん。

後ろで立っている男の人の前にしゃがんでいる紺色のボーダーTシャツで帽子をかぶっている子がぴよ太。




ブスッとした顔をしているので、楽しくなかったのかと思ったら『すごく楽しかった』との事。
また、お友達も出来たみたいです。良かったラブラブ

この市で行われているお泊りのイベント、小学校1年生から3年生までは1泊2日で、小学校4年生から中学校3年生までは3泊4日でした。

コロナ禍で開催されていなかったり、去年は規模を縮小して開催していたりだったようです。

そもそもぴよちゃん達の行く所も、本当なら奈良県の天川村でキャンプをする筈だったのが、今年は市の宿泊施設になったようです。

が、その分めちゃくちゃ安かったラブラブ
なんと、ぴよ太が2000円でぴよちゃんが3000円です。
いくら市の施設を使っているとしても、食費とかがあるだろうに。。。
市が出してくれてるのかな?
本当にありがたいイベントですラブ

来年も絶対参加させたいと思います爆笑



さて、ぴよ太をお迎えに行った後、実家へ。
31日まで実家に滞在しますニコニコ

実家では、ごっちゃんとカードゲーム。
スキップボーというゲームをしました照れ
ごっちゃんカードゲームも上手に出来るようになってたよ。