2023年8月2日㈫

9:30に家を出て、ぴよちゃんごっちゃんと家の近くにある川に行きました。

ここの川で遊ぶのは初めて。
近くを通った時に、中学生位の子が遊んでいるのを見て、子供達も遊ばせたいなぁと思って。。。

今日は、浅瀬で少し水遊びだけをするつもりで行きました。

ぴよ太はまだ本調子では無くてお留守番だし、1時間ほど遊んですぐに帰ってこようと思っていたので。

歩いていきました。
でも、自転車で行けばよかった(笑)


浅瀬で足浸けたり、水鉄砲で遊んだりしてたのですが。。。





段々物足りなくなってきたようで、少しづつ深い所へアセアセ


落ちてた網を拾って魚を捕まえようとしてましたニコニコ
ごっちゃんには捕まえられなかったけど(笑)


温泉にでも入っているかのよう(笑)


最後にはガッツリ泳いでましたアセアセ


川だけに一部流れが急なところがあるし、ヒヤヒヤしながら見てましたえーん

大体は流れが緩やかだし、浮き輪が有ったらごっちゃんも楽しく遊べそう照れ

またぴよ太が全快したら遊びに来たいと思いますラブラブ