2023年7月30日㈰


お昼から、近くの川に魚を捕まえに行く事に。


ビオトープのメダカがいなくなっちゃったので、メダカを捕まえたかったのだけど。。。


多分ほとんどカダヤシとかじゃないのかな。


魚の名前詳しくなくて分からないけどアセアセ



網やバケツを持っていきました。


下流の茂みの方にたくさんいてた。


割とサクサク捕獲出来たし、楽しかったです爆笑


ごっちゃん一人ガッツリ水に浸かってたアセアセ





メダカはいてるのかな❓


ぴよ太も連れて行きました。
アデノは落ち着いてて元気そうだったので。

そして、本当ならぴよ太は27日が誕生日で、今日誕生日会をする為ケーキを予約していたので、ケーキを取りに行く。

タコパをする事にしましたニコニコ

ロウソクは吹き消せず。

ぴよちゃんやごっちゃんに伝染るといけないので。

折角の誕生日なのにぴよ太可哀想えーん

いつも実家で子供たちの誕生日会をするのだけど、ぴよ太の誕生日会はかなり遅くなってしまいそうです笑い泣き