2023年7月28日㈮


ぴよ太が昨日熱を出してしまったので、ずっと

実家に泊まり込んでいたけど、一旦自宅へ帰ろうと、姉が丁度休みだったので、車で送ってもらおうとしたら我が家の車のキーが無い!!


旦那さんが、誤って会社に持っていってしまったとの事でしたムキー


姉の車は軽。

私と子供達三人と姉とで5人なので、姉に二往復してもらうことになりましたアセアセ


まずはぴよちゃんとぴよ太を姉に送ってもらう。

ごっちゃんは、おばあちゃんとおばあちゃんの家でゆったりです。


次に、ごっちゃんと私。


姉が自宅の片付けを手伝ってくれたアセアセ

めちゃくちゃ荒れ果ててて汚い家だったのだけどw


そしてぴよ太にゼリーとかを買ってきてくれた。ありがたいラブラブ


朝から帰ったけど、結局姉は15時頃までいてくれて、なんやかんやしてくれました。



そして今日はピアノの日。

ぴよ太とごっちゃんを家に残して、ぴよちゃんと二人でピアノ教室へ。


来週はぴよちゃんが、キャンプに行くのでピアノを休みます。


なので少し多めに宿題をもらいました。


ピアノのレッスンは、先生の話が長くてあまり進まずガーン

コードの説明とか長々としなくて良いから、(あたしが習っていなかったので)レッスンをもっと進めて欲しかったえーん

ピアノレッスン30分のうち、半分位はコードについての説明でしたガーン


ぴよ太はずっと寝てて、少し体調戻ったみたいだけど、まだしんどそうにしてた。

夏休みそうそう、かわいそうにえーん