2023年7月26日㈬


月曜日の夜から実家へ移動して実家に滞在しています。


今日は実家にてプール。

お昼、とくしまるで買物をしてから食べて、プール。

13:30〜15時頃まで長時間水遊びをしていました。

私はイスをだして見てたのだけど、いつの間にか寝てたアセアセ


ぴよちゃん、胸に水風船を入れておバカなことをしていますw





プールは後片付けが大変アセアセ

特に、『水道代がもったいないから』と、プール遊び後に庭に水を撒かせられるのだけど、その作業が本当にしんどいガーン


でも、やっぱり夏には水遊びをさせてあげたくなる。



シャワーに入ってゆっくりした後、ぴよ太とぴよちゃんと三人で人生ゲーム。


晩御飯作るのしんどかったから、簡単に親子丼にしましたニコニコ


実家でもウォーキング。

ぴよちゃんと歩いてきました走る人


その間にぴよ太とごっちゃんがお風呂から出て母とUNOをしてた。


ゆったりな一日でしたラブラブ