2023年7月21日(金)


今日から夏休み。

ごっちゃんの通う幼稚園では毎年、夏休みの一番最初の日に懇談が有ります。

しかも早朝に。


なので、早速懇談に行ってきました。

8:10からなんだけど、8:00頃に着いたら早めに始めてくれた。

終って時計見たら8:11でしたw


ごっちゃんは、優しいし特定の子とだけでなく、いろんな子と遊ぶし、給食も残さないしという事ですごい良い子みたいでしたラブ

先生ベタ褒め。嬉しかったですラブラブ

特にほかに何も無く、すぐに懇談は終わり帰宅。


家につくと8:30。

もう旦那さんは会社に行ってて、ぴよちゃんはあたしが家を出る前におきてたし、ぴよ太とごっちゃんもおきてきてましたニコニコ


午前中は皆でゆったり過ごして、午後からプール。

今使ってるプール、穴あいているし空気入れるのも大変だし、折り畳みフレームプールに変えたい!!

まぁ、今年はこれで行くしかないのだけど。


ダイソーで550円で買った噴水プールが優秀でした爆笑↓写真の青いのです。

大きなプールにお水入れつつ、噴水プールで遊べるピンクハート

ぴよちゃんのラッシュガードはキャサリンコテージでセール価格2000円でした。
かわいいし、これ一枚で水着も要らないので良い感じ照れ





やっぱり夏休みといえばプールだなぁ。

2時間程プールに入って、プールが終わるとシャワー。
ごっちゃんもぴよ太も、そのまま体まで全部洗って、その後は出かけず。
ぴよちゃんは、頭はまだ洗わず体だけ洗って、『お外で宿題してくるから』と、駅前の商業施設の中に有る、無料で使えて工作などもできる子供の為の施設に行きました。

ぴよちゃんは18時前に帰ってきたので、そこから皆で晩御飯を食べて、食後は日課のウォーキング。

今日はごっちゃんもぴよ太もお風呂に入っちゃっているので、汗をかきたくないらしく、ぴよちゃんと二人で行きました。

今日もウォーキングの途中で公園へニコニコ
めっちゃあたりが暗いですがアセアセ


遠くまで来すぎて歩いて戻れなくなってしまうアセアセ帰りは一駅電車に乗って帰りましたw
18:30頃からウォーキングに行ったけど家に帰り着いたのは20:30でしたガーン

ぴよたとごっちゃんは二人でテレビを見てゆっくりしてくれてたよ。

帰って来てからぴよちゃんはピアノ→シャワー。

ぴよちゃん、かなり充実した一日だったと思いますw


体重はかなり減って来ました。
やっと大台から抜け出せそうラブラブラブラブ