2023年7月20日㈭


3人共午前中で帰って来る。

今日は終業式。

明日から夏休みだ〜爆笑


午後からはぴよちゃんのお友達がお家に遊びにきて、一緒にマイクラとかしてた。


最近、毎日夜19時半頃〜ウォーキングに行ってますニコニコ


そのため、晩御飯を作るのを早めにしないとけなくてちょっと大変。


今日は時間もなくなってしまったので、『おにぎりパーティー』と言って、おにぎり三種類とにゅうめんとだし巻き卵を出しました。

簡単なのにめちゃ喜んでくれたラブラブ

きっと普通に出しただけだったら、イマイチだったと思うけど、おにぎりパーティーと言ったから喜んでくれたのだと思うw

物は言いようね笑い泣き


今日は、ぴよ太だけを連れてウォーキング。

一緒に行く子は日替わり。

ちなみに昨日はぴよちゃんと二人で行きました。


ちょっと日が暮れすぎてて写真ピンボケしてうまく撮れなかったけど、今日も少し公園に寄ってきました。




頑張ってダイエット続けてますニコニコ

いつ10キロ減るかな〜。