2023年7月15日㈯


10時〜、ぴよちゃんのチアが有ったのでそれに付き合い途中まで一緒にいて、11時頃途中で抜け出して(ぴよちゃんの事は旦那さんが見てます)同窓会へ。


最近、電車で遠くまで行くということが無かったので、電車に乗るだけでドキドキ💦


今回の同窓会は大学の部活の同窓会なんだけど、もっと知っている人がたくさんいるかと思ったら世代が上の人達ばかりで殆ど知らなかったアセアセ


私と友達2人が一番下で、一つ上の学年の先輩が1人、2つ上の学年の先輩が3人、あと他の何十人かは上の世代すぎて分からなかったです笑い泣き


あと、皆老けてた💦

仲の良かった先輩も暫く会ってなかったりで、顔見ても分からなかったりしたし笑い泣き


一緒にお酒を飲める人を探していたけど、どうやら皆さん飲めないようでつまらなかった悲しい

楽しくお酒を飲める友達が欲しい。。。


てか、同窓会だというのに居酒屋で集合でしたタラー

若者ならいざ知らず、良い年をしたおじさんおばさんが集まるのにどうして居酒屋なのか( ´Д`)=3


そんなこんなで三時間ほど居酒屋で過ごし、帰宅。

帰りは別れを惜しむ間もなく、たまに集まる友達2人と一緒にササッと帰って来ましたニコニコ




今日は、近くの神社でお祭りが有って、家族は皆そこに行っているので、私も合流。

ぴよ太のお友達、Kくんも呼んでいました。


あまり良い屋台無かったけど、子供達はお祭り大好き。喜んでいましたニコニコ


たこ焼き食べたり、コイン落としやボールすくい、くじ引きなどをしました。




くじ引きは、良いもの何も当たらなかったけど。

19:30頃Kくんとお別れして帰宅。




今日の同窓会の為にずっとダイエットをしてきたけど、結局は1ヶ月足らずで5キロ程落とせました照れ

さすがに10キロは無理だったけど、少しはマシになったかな💦

このままもう少し頑張って続けたいと思います爆笑