2023年7月14日㈮


金曜日はピアノの日。


いつも、ぴよちゃんの前の姉妹のレッスンが多少長引いてて、ぴよちゃんのレッスン始まるのに5分ほど待たされるのだけど、今日はその姉妹がお休みだったらしくてすぐにぴよちゃんのレッスンが始まりましたニコニコ


ソルフェージュやリズム打ちの後、今日はなんか色塗りの時間に・・・。

先生がカラー診断?の先生もしているらしく、好きな色を塗ってみて と。

ピアノに全然関係無いじゃん!!笑い泣き

これでレッスンの時間、2・3分とは言え、取られているのが納得行かないアセアセ


この先生、始まるのは遅いのに終わるのは割ときっちり終わるしガーン


ピアノのレッスンの方は、ブルグミュラーの『狩り』を見てもらって(練習継続)バスティンの方は順調に進んでいます。


バスティンはレベル2の『パフォーマンス』と『ピアノ』をやっています。

先週からパフォーマンスを始めました・・・が、あたしがバスティンをやったことがなかったので、なんか全然知らない変な曲ばっかりだと思ってしまうアセアセ


そしてどう見ても今のぴよちゃんにはレベル2は簡単過ぎるしタラー


ピアノ教室を見学に行った時に、もう一つ見てたけど、遠くて時間が合わなかったから泣く泣く諦めたけどあっちにすればよかったなぁと後悔ですガーン