2023年7月11日㈫


弁当日。

今日は『ひまわり』弁当。

枝豆・卵焼き・ウィンナー・チキンナゲット・コーン・えのきとベーコンの炒め物。


今日は、午前中美容院、午後からぴよ太の懇談。


どうも、ぴよちゃんの担任の男性の先生が苦手で、主人に懇談に行ってもらいました。


ぴよちゃんの懇談とぴよ太の懇談の時間、割と連続していて、ぴよちゃんの懇談の40分後にぴよ太の懇談なんだけど、あたしが学校に行ったらまだ旦那さんがぴよちゃんの先生とお話してた。

何をそんなに話すことがあるんだろうタラー


先生曰くぴよ太は、お勉強はできるけど、授業中の態度が悪かったり、あまり発表しなかったり、字が汚すぎたりして通知表の成績はイマイチとの事。


先生に、通級教室に通うのもひとつの手と言われました。


通級教室は既にぴよちゃんが行ってて、すごく先生も信頼できるので、ぴよ太も通級教室に通わせたいな〜と思いました。


懇談が終って、ぴよ太に確認したら、ぴよ太も通級教室に通ってみたいとの事だったので、恐らく二学期からぴよ太も通級教室に通うことになりそうです。