2023年7月9日㈰


金曜日にマツエクをしてもらったけど、それが左の方だけ半分くらい抜けてしまった為、やり直しをお願いしていて、本日行ってきましたニコニコ


前回よりも少し本数を増やしてくださったようで、かなり目がパッチリなりました。


めちゃ良い感じの出来だったんだけど、今度は抜けずにもってくれるかなぁアセアセ



さて、ぴよちゃんぴよ太は懇談の期間にはいるし、平日も時間があるのできっとプールに入りたいだろうと、自宅でのプール開きをすることに。


去年買ったばかりのプール、もう穴が空いてしまっていたので、それを補修して、子どもたちも一緒に洗いながらそのままお水を入れて水遊びをさせましたニコニコ





このプールは今年までかなぁ・・・。

来年また買い直さないとアセアセ