2023年7月8日㈯


今日は日中実家に行って、子供達は実家の近くの美容院で髪の毛を切ってもらいましたニコニコ


実家で晩御飯を食べて帰ろうかと思ったけど、ウォーキングをしたかったので少し早め(17時頃)に帰る。


途中でぴよちゃんぴよ太も一緒に車から降ろしてもらって(2人が一緒に歩きたがったので)歩いて帰りました爆笑


二人が一緒に歩きたがるのには理由があります。


公園に寄りたいからです。


同じ理由でごっちゃんも一緒に歩きたがっていたけど、さすがにごっちゃんがいてるとたくさん歩けないし、歩くスピードも遅くなっちゃうので、ぴよちゃんぴよ太だけ連れていきました。


今日は2つの公園に寄って帰りました。


1つ目の公園。

秘密基地みたいな遊具のある公園。






変な形のジャングルジム?もあります。

2つ目の公園。
線路沿いに有って、長いリングトンネルと石の滑り台のある公園。







この2つの公園で遊んで帰りました。

2つともそんなに大きくはないけど、少し変わった遊具があるので、楽しい公園ですニコニコ


今日も1万歩達成キラキラ