2023年7月6日㈭


今日もウォーキング。

結構遠く迄行きました。

最近いろんなところにウォーキングに行っているので、すっかり自宅周辺の地理に詳しくなりました。

歩くと色々発見できるのがいいねニコニコ


あと小学校の前をしょっちゅううろうろしてますw

ぴよちゃんやぴよ太が楽しくプールに入れてるかな?とか気になって。


さて、今日はぴよちゃん今年最後のプールでした。

まだ7月6日なのに早い。

これからプールの季節って感じがするのに。

なんで9月とかまだまだ暑いのに二学期にはプールをしないのか疑問だったのだけど、運動会の練習もあるし、結構雨の日が多いから なのかな?

結局プールって5,6回しか入れないのねえーん


ぴよちゃんはクロールのテストがあったそう。

『25m泳げた!』と喜んでいました爆笑

スイミングスクールに通わせている訳でも無いし、コロナ禍で1,2年生の時はほぼプールに入れていなかったけど、それでもクロールできるようになったなんてキラキラ

ぴよちゃん、頑張ったなって思いました爆笑