2023年6月30日㈮


いつも8時頃まで寝てる旦那さんが5時半頃おきてきたので、どうしたのかなと思ったら、耳が痛くて寝てる場合じゃないとの事。


午前休暇を取って耳鼻科に行ってきたら、中耳炎だったとの事でした。


何故中耳炎になったのかは謎アセアセ



旦那さんが耳鼻科から帰ってきたら、ウォーキング。


家の近くにあるあじさい園にあじさいを見に行ってきましたニコニコ













キレイだったけど、展望台に登ったら木が生い茂ってて景色何も見れなかったアセアセ

一生懸命登ったのに笑い泣き



今日はぴよちゃんピアノの日。


バスティンはかなり進んだけど、次のバスティンの課題の譜読みをレッスン中にするので、時間かかりまくりガーン


でも、かなり譜読みできるようになってきたニコニコ


ブルグミュラーはようやく『優美』が終って『狩り』へ。


さっさとバスティン終わらせてブルグミュラーをメインでやりたいです。