2023年6月18日㈰


今日は、ぴよ太のお友達Kくん一家と一緒にバーベキューに行きますニコニコ

バーベキュー以外に遊んだりしたかったので、奥水間アスレチックスポーツというところに行くことに爆笑

ここは、川でも遊べるし、アスレチックでも遊べますラブラブ

てっきり初めて行くところだと思って、行ってみたらなんだか違和感。

どうも以前来たことがある気がするなぁ〜と思ったら、結婚前に旦那さんと、旦那さんのお友達と一緒にバーベキューに来たところでした。

Kくん家族とは、10:30に現地で待ち合わせだったけど、10時頃に着いたので、先に入場して付近を散策してました照れ

10:30にKくん一家と合流すると、早速パパ達はバーベキューの用意。

ここのバーベキュー場、日陰になるようにタープ?を設置してくれているので、すごく快適でしたラブラブ

川の水はすごくキレイで、子供達は川に入ってるのだけど、水が冷たくて泳ぐのは厳しそうでしたアセアセ

でも結局、ぴよちゃんはガッツリ胸まで水に浸かってたけど(笑)

石をよけたら、サワガニが採れたし魚も沢山いたし、川遊びだけでもすごく楽しめました爆笑



バーベキューは、我が家はガッツリ。
Kくん家族は少量の良いお肉を持ってきていました。

いつもの焼きマシマロ。


ごっちゃんはカゲロウを捕まえて喜んでいました爆笑
お食事中ですが。

昨年、グランピングをした時に、用意してくれてたお野菜が、人参もピーマンもナスも全て丸ごとで、オリーブオイルをかけて焼いたのだけど、それがめちゃくちゃ美味しかったので真似をしてみましたニコニコ

ピーマン、あたしあまり好きじゃないのだけど、丸ごとピーマンはジューシーでホントに美味しかったですラブ


バーベキューが終わったらアスレチックへ。
アスレチックも、少し古びた感じはあるけど、めちゃ楽しめました照れ



また、川遊びできる季節に行きたいな。