2023年6月16日㈮

ぴよちゃん遠足。
そのため、お弁当必要。
ぴよちゃんのリクエストにより、『すみっこのねことしろくま』弁当。
ぴよちゃんと一緒に作りました爆笑
 
卵焼き・海苔・ちくわきゅうり・ミートボール・枝豆・焼きそば・スライスチーズ・赤ウィンナー・ハム。

ぴよちゃんのすきなものを色々詰め込みました照れ



ぴよちゃん、学校から帰ってきたらピアノ。


一旦家に帰ってきてもらって、ぴよちゃんと一緒に自転車でピアノ教室へ。


ソルフェージュを10分やってから、ピアノ。

前回も書いたけど、10分もやっていないし、これで1500円マジで高すぎるアセアセ

まぁ、ぴよちゃんの眠気を冷ますためにはちょうどよいのかもしれないけど。


バスティンは、良い感じにどんどん進んでいます。


ブルグミュラーの『優美』は私、自分で弾いてみて結構苦戦したのだけど、ぴよちゃんは割と得意なようで、来週で仕上がりそうでしたニコニコ


私は、ブルグミュラー先々進めたいけど、先生は先に譜読みの練習をさせたいようで、意見が食い違うショボーン


まぁ、あたしの意見は関係ないのだけど。

もっと宿題増やして欲しいなぁ。。。