2023年6月4日㈰


IKEAに行く。

ダイニングで使っている椅子の座面がボロボロになったので、座布団を買いたくて。。。


お昼前にIKEAに着いたけど、スモーランドに行けるのは14時頃との事。


子供達がどうしても遊びたがっていたので、2時間ほどお買い物をしながら待つ事に。


まずはホットドッグとソフトクリームを食べて、お買い物ニコニコ


座布団や炊事手袋、フリーザーバッグ等を購入。


IKEAに行ったら、必ずフリーザーバッグと炊事手袋を買います爆笑


1時間子供達をスモーランドで遊ばせて、その間もう少しだけ旦那さんとブラブラ見回ってIKEAでのお買い物終了〜ルンルン


IKEAは見てるだけで楽しいし、ソフトクリームは安いししょっちゅう行きたくなるけど、少し距離があるので中々行けないアセアセ


ぴよちゃんはあと何回スモーランドに行けるかなぁ。(11歳までなので)


店内広いから見て回るの疲れるけど楽しかったです爆笑