2023年5月21日㈰


今日は、ぴよ太のお友達家族とBBQをする予定だったのだけど、お友達がウィルス性胃腸炎になってしまったとの事でBBQは延期にアセアセ


ぴよ太がすごく楽しみにしていたので、めちゃくちゃ悲しんでて、仕方なく大きな公園に連れて行くことにしましたニコニコ


今回は、堺の大泉緑地へ。


昔ぴよちゃんが赤ちゃんの頃に連れて行ったことが有ったけど、ぴよ太やごっちゃんを連れて行くのは初めて。


ぴよちゃんを連れて行った時も大きな遊具で遊べる年齢では無かった為、今回この大きな遊具のある広場へは初めて来ましたニコニコ

















3人とも楽しそうに遊んでた照れ

ぴよちゃんが全く写真に写っていないけど、ぴよちゃんは割と『お一人様』で、すぐに一人でどこかに行っちゃうから全然写真撮れなかったえーん

だけど、ちゃんと一緒に来ていますw


あまり時間が無かったので、そんなに長時間遊べなかったけど、11:30〜14時頃まで途中おにぎりなどを食べて遊んでいました。

また来たいな〜照れ