2023年5月17日(水)


ごっちゃん午前保育。

幼稚園までお迎えに行って実家へ。

今日は姉がお休みで家にいてて、『メダカを買いに行くけど、一緒に行く?』と誘われ、母も一緒に4人でホームセンターのあるモールに行きましたニコニコ


そしたらそこのホームセンターで、母が台車に躓いてコケてしまい、足痛そうにしていましたアセアセ


とは言え、そのときは何も無く実家でゆったりしてから自宅に帰ったのだけど、夜に姉から『母が昼間に打った所が、痛そうにしていたから病院に行ったら、膝のお皿がキレイに割れてた』とのこと。


今、すごくキレイに割れているけどこれがずれてしまったら即手術になるそうですタラー

ずれない限りは、ギプスで固定だけで大丈夫だそうですが。

膝は伸ばしたままで動けないとのことですごく大変ガーン