2023年5月5日(金)


実家でごっちゃんの誕生日パーティーをする。


いつもの様に手巻きおにぎりが晩御飯。


ぴよ太が、いくらが食べたいと言うので、奮発していくらを買ったけど、一粒食べて『まずい』と笑い泣き


今回もケーキはシャトレーゼ。

いつも通り、生クリームとチョコ生クリームが半分づつになっているケーキにしましたニコニコ


プレゼントは、あたしの姉(伯母)からはバランスボード、あたしの母(おばあちゃん)からは中にお菓子の詰まったサメの形のポーチ、私と旦那さん(親)からはホッピング、ぴよちゃんからは100均の玉入れのおもちゃ、ぴよ太からは100均のくねくね青虫のおもちゃ、兄一家からは赤と白のボーダーのTシャツとパンツ、マイクラの絵探しの本をもらいましたニコニコ








結局、一番喜んでいたのはバランスボードの入っていた大きな段ボールでした(笑)

中に入って遊んでたアセアセ