2023年4月11日(火)


今日から小学校は早速給食開始。


で、ぴよちゃんぴよ太の小学校は2年生から火曜日だけ6時間授業になるので、今日はいきなりぴよちゃんもぴよ太も6時間授業アセアセ


小学生も大変ね笑い泣き



幼稚園は今週一週間は午前保育なので、ごっちゃんをお迎えに行って、そのまま実家へ。


実家でゆっくり過ごしていたのだけど、なんとなーく嫌な予感がして、15:30頃に帰りました。


そして、家に着いたら案の定、ぴよちゃんとぴよ太、鍵を持って行ってなかったらしくオウチに入れず、裏庭にシートを敷いてそこでお菓子食べててちょっと面白かった爆笑




もしも万が一鍵を持って行ってなかったら大変だからと思って、裏にお菓子と敷物を置いてて、それを使ってあたしが帰るまで暇つぶしでもしてくれてたら。。。というあたしの意図は伝わったみたいだけど、こんな狭いところにシート敷かなくてもw


鍵は忘れないようにいつもランドセルに付けているはずなのに。

なんで忘れるかなー。

まぁ、楽しく過ごせてみたいなのでよかったですニコニコ