2023年4月10日(月)


今日から学校幼稚園が始まる。

ごっちゃんは今年度からバスの時間が変わって、すごい早くなったえーん


以前は8時半頃のお迎えだったからゆっくりできたのに、今年度から7時40分頃に変わりました。


ぴよちゃんの時からずっとお世話になっていたバスの運転手さんもいつの間にか退職されていて、別の運転手さんに変わってて、バスのコース自体が変わったのか、今まで一緒のバスに乗っていたお友達がいなくなってしまいましたショボーン


なんの相談もなく急に変えないで欲しいショック



そして、ごっちゃんが帰ってきてから分かった事。


いつの間にか園長先生まで退職されてたダウン


園長先生、確かにもうお年では有ったけど、すごい明るい女性の先生で、あの園長先生がいたからここの園はすごい良かったのに。。。えーん


ぴよちゃんが大好きだった先生もいつの間にか退職されてたし、そんなもん?

さすがに園長先生が退園するなら保護者に一言くらい欲しいけど・・・寂しいわ悲しい



ぴよちゃんは、好きな男の子とまた同じクラスになれたみたいで、喜んでいましたラブラブ


だけど、ぴよちゃんもぴよ太もそれぞれ幼稚園のときからすごく仲が良くて一緒に遊ぶお友達がいてるのだけど、その子とは一緒のクラスになれませんでした。


仲良くてよく遊ぶのに、幼稚園のときから今まで一回も同じクラスになったことがないアセアセ


あと、ぴよちゃんの担任の先生は男の先生だとのこと。

男の先生なんて始めての事だから、どうなるのかあたしがドキドキ。

ただ、失礼ながら若くて格好良くて優しそうな男の先生ではなくて、中年のかなり体格の良い少し頭の薄い男性で、お世辞ながらも格好良いとは言えない先生でした。

(運動会とかで見かけたことがあったので知っていた)

優しい先生だと良いけどなぁニコニコ