2023年4月3日(月)

 

最近、長期休暇中は自宅と実家を行ったり来たりです。

旦那さんの在宅勤務が有ったり、ぴよちゃんのピアノが有ったり、(春休み中は働いていないけど)あたしが働いていたりしたせいです。

 

今日は、旦那さんの在宅勤務とぴよちゃんのピアノが有ったので、前日の夜から自宅へ帰って来ていました。


旦那さんは仕事、私は片付け、子どもたちは近所の子供と一緒に遊びに行ってましたニコニコ


16時過ぎ〜、ぴよちゃんのピアノ。

今回もイマイチな進み具合でしたアセアセ


ピアノが終わったらさっさとご飯を作って食べて、お風呂に入って、また実家にみんなで移動。

子供達は寝る支度を全て済ませて、パジャマに着替えて移動。

実家に着いたら布団を敷いて寝るだけ(笑)


こうも慌ただしく、自宅と実家を行ったり来たりする必要も無いのだけど、自宅でずっと子供達と私だけなのは辛くて。。。アセアセ 


今回、実家へ行って.10日(月)から学校幼稚園のため、9日(日)に帰って来る予定ですニコニコ