2023年3月30日(木)

 

今日は旦那さんが在宅勤務。

朝に一緒に自宅に帰ろうかと思ってたけど(今は実家に滞在中)旦那さんが『また夕方に迎えに来るからそれまで実家にいとく?』と言ってくれたので、お言葉に甘えることに・・・。

旦那さん一人朝早くに自宅に帰って行きました。

(一人のほうが仕事がはかどるそうなので。)

 

で、良い天気だったので母も一緒に歩いて近くの(と言っても結構歩く)山まで桜を見に。。。

おにぎりとお菓子を持っていきました爆  笑

 

11時頃に実家を出てゆっくり歩いていく。

めっちゃ暑かった~アセアセアセアセ

 

今年はこの時期レンゲが咲き始めている頃なのに、今年は全然咲いていなかったダウン

 

少し山を登るのだけど、一番上にはちょっとした公園があって、そこで桜を見ながら遊んだりおにぎりやお菓子を食べたりしました爆  笑

桜もキレイだったし、お花見できてよかった照れ

 

 

 

母と枝垂れ桜

 
ぴよ太なんてもう半そでです。
 
キレイな桜だけど・・・花より団子な子供達。
 
 
 
 
一通り遊んだら下山。

めちゃくちゃ歩いたし帰ったらかなり疲れました^^;

 

 

 

なのに・・・また近くの公園へ遊びに行く元気なぴよ太とごっちゃん。
 
 
18時頃に旦那さんが迎えに来てくれて、皆で晩ご飯を食べてから一旦自宅へ帰りました。