2023年3月27日(月)


バイト先にエプロンを返しに行く。

一緒に仕事をしていたおばちゃん二人にも会いたかったし、丁度お仕事が終わるくらいの時間に幼稚園に行きましたニコニコ


幼稚園は今日が最終で、明日引っ越しだったかな?

とにかく今月中に新しい園舎に引っ越します。

同じ市内に引っ越し。

車で5分、自転車で10分程の距離です。

でも、今は家から歩いて5分、日常の生活圏内の場所に有ったのですごく近かったけど、普段行かない様な所に引っ越しだし、きっともう行くことは無いと思います。


なんだか、すごくすごく寂しいえーん


この場所に幼稚園が無くなることも悲しい。

この建物は次は何に使われるんだろう。。。



さて、おばちゃん二人にご挨拶をしたら、相方だったおばちゃんの方は次のお仕事があるからと、いつも通りササッと帰っていきましたタラー


私が大好きだったもう一人のおばちゃんは、最後のお仕事で嫌なことがあったらしく、その事を私に愚痴りつつ途中迄一緒に帰りました。


もう皆に会えなくなるのすごく寂しいえーん

しばらくはゆったりな生活かな〜。

でもまた次のバイト先探さないと!!





さて、今朝までずっと実家にいてたのだけど、今日はあたしがバイト先に行くし、旦那さんは在宅勤務だし、ぴよちゃんはピアノだし、早朝に自宅に戻ってきていました。


ぴよちゃんのピアノと、旦那さんのお仕事が終わったら、自宅で晩ごはんを食べて、お風呂にも入ってからまた実家へ移動。


今日から三泊実家に泊まりますニコニコ