2023年3月24日(金)

 

バイト最終日。

なんだか寂しいえーん

嫌なことも有ったけど、でも良い仕事だったなぁ。

相方のおばちゃんも、嫌なとこも有ったけど、もう会えないと思うと寂しい。


今日はすごく暖かくて、配膳室20℃を超えていたのでエアコン入れました。

(食べ物が傷むといけないので20℃以内にしないといけないのでアセアセ)


最後のバイトのメニューはボイルキャベツ、豚の生姜炒め、豆腐とワカメと小松菜の味噌汁でした。

今日も持って帰って食べたけど、美味しかったラブ

またエプロンを返しに27日に行かないと。




ごっちゃんが、22日に終業式を迎えていたので、もう今日はお休み。

でも、ぴよちゃんとぴよ太は小学校なので、あたしが仕事の間(11:00〜13:45)誰もいないと困るから、旦那さんに在宅勤務をしてもらっていましたが、旦那さん現場に行かないといけなくなったとのことで、13時頃出かけて行ったそう。


まぁ、その頃にはぴよちゃんぴよ太は帰ってきてたから問題無いのだけど。




旦那さんが21時頃に帰ってきて、そこから実家へ移動。

明日、ぴよちゃんがジャズダンスの発表会で、母にも見てもらいたいので、夜のうちに移動して、実家に泊まります。