2023年3月15日(水)

年長さんが卒園式の為、今日はごっちゃんはお休み。

すごく天気が良くて暖かかったし、一日時間があったので自転車で実家へ。

まずは途中の公園で遊んでいきました爆笑
鬼ごっこをしたり、公園近くの住宅を探検したり。



久しぶりにこの公園に来たけど、ごっちゃん前はこの石の滑り台を怖かっていたけど、もう怖がらず一人で滑れるようになっていましたニコニコ



30分程でごっちゃんが『喉が乾いた』と言ったので、実家に行くことに。

10時頃着。
ごっちゃんはいつもの過ごし方。
お菓子を食べて、動画を見て。。。

良い天気なので公園に誘うも、裏にある小さい公園に10分ほど行っただけアセアセ

あとはビー玉転がしの動画を見て、実際にビー玉転がしをして遊んでた(笑)
まぁ、動画の内容がまだマシだから良かったタラー
(最近はよくホラーゲームの実況動画とか見てますドクロ)

16時頃帰宅。
ごっちゃんはいつも通り自転車の後ろでzzz
家に着いてからも18時頃までぐっすりでした。