2023年3月14日(火)

弁当日。今日は『春』弁当。
枝豆・焼きパスタ・海苔・卵焼き・ウィンナー・ミックスベジタブル・ブロッコリー。
暖かくなってきたので。。。
おにぎりのお花と、枝豆の青虫、卵のハチです。



今日はバイトで、話易い方のおばちゃんと入るのが最終日でした。
私、本当にこのおばちゃんが大好きだったので、お別れが辛かったですえーん
もっと一緒にお仕事したかったなぁ。。。

バイト先の幼稚園が、園舎を新しく建て替えていて、その間だけ別の場所にいてて、その間だけのバイトですが、そろそろ新園舎が出来てきて今月末にはお引越しをします。

色々荷物も新園舎に運び込まれて行ってて、園も少しづつ寂しくなってきましたアセアセ

また、今年度で卒園する子も勿論いてるのでなんだかすごく寂しいえーん
どちらにしろ園に残る子も、新園舎に移るからあたしは4月からは会えないんだけど。。。

あまり子供達と関わりは無かったけど、給食を取りに来たり、ご飯をおかわりしに来たり、廊下を歩いてて話しかけてきてくれたりする子もいてました。

ちょっとの時間しか一緒にいられなかったあたしが寂しいと思うんだから、先生はめちゃくちゃ寂しいだろうなぁ。。。

さて、今日でお会いできるのが最後のおばちゃんには、最後に手作りのかごバッグとポシェット、それとミサンガを頂きましたニコニコ

特にあたしにわざわざ作ってくれた訳では無く、以前に趣味で沢山作って余ってたから、欲しいなら持ってって〜。娘さんが使ったりしないかな?って感じで声を掛けてくださって、3つほど頂きましたおねがい
めちゃかわいいので、ぴよちゃんにあげようと思いますラブラブ

自宅に帰ってからぴよちゃんにあげたらぴよちゃん喜んで早速カバンに荷物を入れて遊びに行ってました。
カバン使っているところ、おばちゃんに見せたかったなぁ。。。