2023年3月13日(月)


今日は旦那さんが在宅勤務。


昨日まですごく暖かかったけど、今日は寒かったです。


でも、それに気付かず薄着で買い物に出かけてしまい、めちゃ寒かった泣



いつも通り16時過ぎからピアノ。


先生が帰り際に『本当はオンピーノの方に先に言わないといけないのだけど、5月で辞めようかと思って。。。』と。


我が家の周りは子供がすごく多くて、道路を走り回っている子も多いのだけど恐らくそれが原因で、『ここに来るまでに何度か危ない事も有ったし、もう来れないなぁ。。。と思いまして。』との事。


先生は、自宅でもレッスンをされているので、『自宅に来れるなら来て頂いても。』とは仰っていたけど、車がないといけない所だし遠いので無理ですタラー


発表会5月に有るので、発表会が終わってからにはなりますが、また先生が変わるのかぁ笑い泣き


今の先生がめちゃくちゃ良いとは思っていなかったし、レッスン中のぴよちゃんの態度も先生を舐めた酷い態度だったので、よろしくは無かったのだけど。。。


次の先生見つかるかなぁ?

それが心配ですえーん