2023年3月1日(水)


ごっちゃん午前保育。

暖かくて良い天気だったので、久しぶりに午前保育終わった後に、実家に行くことにニコニコ


あたしが夏からバイトを始めて、少し忙しくなったということや寒かったことも有って、11月30日からずっと、幼稚園の帰りに実家に行っていませんでしたアセアセ


ごっちゃんを自転車に乗せて近くのスーパーに行ったりしてたので、自転車に乗せる事自体はそんなに久しぶりでもなかったのだけど、近場だったからシートベルトとかちゃんとしてなかったし、今日久々にシートベルトしてヘルメット被せたらどっちもキツキツでしたタラー


ごっちゃん成長してるな〜。


あと、自転車の後ろでずーっとおしゃべりしてましたニコニコ

かわいいんだけど、ちょっと煩かった(笑)


母は、また数週間ぶりにごっちゃんに会ったので、喜んでた爆笑

ごっちゃんに暫く会えないと寂しいらしい。


公園に遊びに行ったら、もうつくしが顔を出していました。

昨日まで2月だったのに早い〜!!

もうすっかり春ですチューリップ赤



ぴよちゃんは今日は小学校で、クラブの見学。

四年生からクラブ活動が始まるので。


帰ってきてぴよちゃんに話を聞いたら、色々入りたいクラブが有るらしい。


一番は家庭科クラブで、他にもパソコン・音楽・理科など、皆楽しそう〜って言ってた照れ

だけど、体を動かす系のクラブには入りたく無いそうアセアセ

体を動かしてもう少し痩せて欲しいけどな〜笑い泣き


ちなみに家庭科クラブはお菓子を作って食べられるので、一番人気なのだそう。

さて、ぴよちゃんは4月から何クラブになるのかな〜?