2023年2月20日(月)


朝からしんどい。

でも熱はないし、仕事休みたくないし頑張って仕事に行く。

栄養ドリンクと薬を飲んで頑張るも、仕事中鼻水が垂れて大変でしたえーん

辛かったネガティブ


仕事が終わって帰ってきてからも、すごくしんどかったけどピアノがあるので頑張って片付けをして、ぴよちゃんぴよ太が帰ってきたら少し休んでお片付けをお願いしようなんて思っていたら、二人は帰ってきてすぐに遊びに行ってしまう。なんでやねんガーン


16時20分からピアノ。

ブルグミュラーの、『牧歌』『小さな集会』『無邪気』3つ終わりましたニコニコ


来週から発表会の練習に入ります。

発表会は、少し難し目の曲で。


ブルグミュラーの『タランテラ』とハイドンの『アレグロ』。

あたしが弾いてみた感じではアレグロの方が難しい気がします。

どっちも弾いたことも無かったし、知らない曲だったのだけど。でも2つとも良い曲です音譜


ピアノが終わるとまたぴよちゃんは遊びに行ってしまい、二人共帰ってきたのは18:30頃。

二人共全く役に立たない悲しい

期待していただけにガッカリ度が半端無いダウン

とはいえ、ぴよ太はお風呂掃除をしてくれたのでそこはまだ助かったのだけど。


体調悪いのキツイアセアセアセアセ

早く治って欲しい笑い泣き