2023年2月11日(土)

 

午前中、ぴよちゃんジャズダンス。

家に帰って来てお昼ご飯を食べたらまた出かける。

 

今日はイオンモールで、跳び箱苦手克服イベントがあります。

16時~17:30まで。

16時にホールへ行ってぴよちゃんぴよ太を預けて、あたしと旦那さんとごっちゃんはイオンモールをうろうろ。

カルディでゆっくり買い物したかったのに、ごっちゃん『おなか空いた』だの『疲れた、抱っこ』だの煩くてゆっくり出来ず笑い泣き

仕方なくごっちゃんをすこしだけ滑り台のある広場で遊ばせてあげました。

 

17:10頃ホールへ二人をお迎え。

ぴよちゃんもぴよ太も、今まで跳び箱3段くらいまでしか跳べなかったそうだけど、5段まで跳べる様になっていましたドキドキドキドキ

いい感じ~!このまま、学校でもちゃんと跳べたらよいのだけど・・・。

基本的にぴよちゃんもぴよ太も割りと運動音痴ですw

もっと運動得意になって欲しいなぁ・・・。