2023年2月9日(木)

 

今日もバイト。

ちょうど家のお米が切れていたので、バイト先の幼稚園から沢山ご飯をもらってきましたドキドキ

沢山あまっていたし。

 

今日は仕事内容も楽で、お仕事の相方も優しいほうのおばちゃんだったのですごく良い感じでした照れ

 

・・・にしてもここ、三月末で終わりなんだけどめちゃ悲しい。

ご飯ももらえるし、短時間だし徒歩5分だしすごく良い職場なのに。

 

 

さて、子供たちが幼稚園・学校から帰って来たらぴよちゃんごっちゃんと歩いてスーパーに行きました。

ぴよ太は、一人少し遠い公園(とは言っても自転車で5分程の校区内で殆ど車通らず安全)の移動駄菓子屋さんへ。

 

スーパーでは、お菓子買ったりゲームセンターで遊んだりしていました^^

子供達は皆割りとここのスーパーが好きです。

そんなに大きなスーパーじゃないし、人も少ないのだけど。

 

そして、スーパーの帰り道のお寺で花手水をしていたので写真を撮ってみました。

花手水は毎日では無くてしているときとしていないときがあるのだけど、今日はやってた^^

もっとお花沢山できれいなときもあるんだけど,今日はちょっと地味かな~・・・。

でも蝋梅がキレイです^^