2023年1月28日(土)

 

15時頃から、家族でスーパー銭湯に行きました。

ぴよちゃんが『大きなお風呂に入りたい』と言ったので。

 

知り合いに会うのがイヤで、少し遠いところにあるスーパー銭湯に行ったのに、結局そこで知り合いを見かけてしまったダウン

(お話等はしていないけど)

 

今回は、女湯はあたしとぴよちゃんとごっちゃん。

ぴよ太はもう小学生だし、勿論パパと男湯。

もっとぴよ太とも一緒にお風呂に入りたかった泣

もうこういうところでは一緒に入れなくなってしまった悲しい

家ではまだ一緒に入るときもあるけどね。

 

スーパー銭湯に着くまでは雪が降っていて、雪見露天風呂できるかな~?とワクワクしながら行ったのに、着いたときにはやんでいてショック笑い泣き

でも、寒い中の露天風呂、めちゃくちゃ気持ちよかったですラブラブラブラブ

ぴよちゃんが、長めにお風呂に一緒に入れるようになったのでよかったけど、ごっちゃんは相変わらずすぐに出たがるので結局そこまでゆっくりは入れずでしたダウン

 

スーパー銭湯が実家の方面だったので、晩ご飯は実家でうどんすきを食べて21時頃自宅へ帰る。

またいろんなスーパー銭湯めぐりしたいなニコニコ