2023年1月26日(木)


旦那さん、昨日会社からの帰宅途中、自転車で転けて怪我をしたから『痛くて会社行けない』との事で、急遽本日在宅勤務に。。。


明日ごっちゃんの参観だけど私はバイトだったので、旦那さんに在宅勤務にしてもらって少ししごとを抜け出して参観に行ってもらおうと思っていたのに、本日在宅勤務にしてしまったから『明日行けなくなった』との事。


仕方なく、あたしが明日バイトを休んでごっちゃんの参観に行くことに。


今のバイト、急なお休みも一応出来るんだけど、めちゃ休みにくい。

すごい気を使いますあせる

なので出来れば休みたくない。

しかも3月までの短期だし。


でも、ごっちゃん誰も見に行かなかったら可哀想過ぎるので何とか休みを取りました。

明日は雨雨らしいので嫌だなぁえーん



ぴよ太は学校から帰ってきたら、移動駄菓子屋さんが来る公園迄一人で自転車で遊びに行ってました。


ごっちゃんは一緒に行きたがっていたけど、ごっちゃんが公園に行くためにはあたしが自転車で連れて行く必要があります。


寒いし、嫌なので連れて行かなかったけど、ごっちゃんにめちゃ怒られたガーン


その代わり、ぴよ太が駄菓子を買って公園から帰ってきたら、近所の子とここの住宅で遊んでいたので、ごっちゃんも一緒に遊ばせてもらいました爆笑