2023年1月25日(木)


弁当日。

今日はもう何だか作るのも面倒でしんどくなって簡単なのにすることに。

というわけできょはとても簡単な『スヌーピー』弁当です。

チキンナゲット•枝豆•ハム•スライスチーズ•卵焼き•赤ウィンナー。


めちゃ頑張ってお弁当作ったけど、雪積もってるし降ってるし、なんかホントに幼稚園有るのか心配で電話をして確かめることに。

(現在、アプリの調子が悪くて幼稚園からの連絡を受信出来ない為)

すると、今日は休園でした😢


折角今日はバイトがお休みでゆっくり出来ると思っていたのに、ごっちゃんが一日家にいることに。。。


仕方なくお弁当は、朝に食べました。




ごっちゃんと一緒にいられるのは嬉しいけど、片付けとかしたかったのになぁ。。。💦💦

そして結局、ごっちゃんは動画ばかり見る一日でしたえーん

ちなみにぴよちゃんぴよ太は普通に小学校でした。