2023年1月24日(火)

 

弁当日。

今日は『トカゲ(すみっこぐらし)』弁当。

ハム・海苔・枝豆・ウィンナー・コーン・ハンンバーグ・卵焼き・チーズ。

 

 

今日は、ぴよちゃんぴよ太の小学校では『フリー参観』です。

一日中、好きな時間に行って参観出来るそう。

 

あたしはバイトなので、バイトが終わってから見に行く予定。

午前中に旦那さんに見に行ってもらいます。

 

そんなこんなで、旦那さんには仕事を休んでもらっているのに、朝から何も手伝ってくれず、おきてくるのも遅かったのでイライラしてしまいましたプンプン

あたしは朝から洗濯・食洗機と大変。

洗濯機・・・・ドラム式で乾燥までやってくれるのが欲しいなぁ。

毎日干すのが大変ですえーん

 

さて、参観ですが、給食の試食会もやっていたけど時間的にバイトだからあたしは行けず。

旦那さんは給食に興味が無いため行きませんでした。

あたしだったら行って食べたかったのになぁ・・・・アセアセ

 

13:45分にバイトが終わってすぐに学校へ。

ぴよちゃんは、理科の磁石の実験をしてた。

ぴよちゃんの前の席の子が割りといらん事をしてました^^;

 

半分ほど見たらぴよ太の教室へ。

ぴよ太は一番後ろの席だったので、教室に入ったらすぐ前にぴよ太がいてて、めちゃ良い感じにぴよ太のことを見れました照れ

 

参観は5時間目までで、ぴよちゃんは6時間目もあったため、5時間終わりのぴよ太と二人で帰って来ました。

二人ともかわいかったラブラブ

時間が決まっていないので、ゆったり見れて良かったです^^