2023年1月17日(火)

 

弁当日。今日は『うさぎちゃん』弁当。

ハム・スライスチーズ・枝豆・黒豆・卵焼き・キャラふる・赤ウィンナー。

ぴよちゃんとぴよ太には『ブタさん』と言われました悲しい

 
ごっちゃんとぴよ太が、それぞれ幼稚園・小学校から帰ってきたら二人を連れて近くのスーパーへ。
晩ご飯の材料が足りなかったので、それを買ったり、ゲームセンターで遊ばせたりしていました。
 
ぴよちゃんは、6時間目授業で帰ってくるのが16時頃。
そこからお友達と遊びに行っていました。
そこへ買い物終わりのぴよ太が合流。(ごっちゃんはオウチでテレビ)

ぴよちゃんぴよ太は18時頃迄お外で遊んでいましたが、最近少しづつ日が暮れるのが遅くなっているのが分かります。

17:30頃迄は外は明るいので、冬至が一番日が暮れるのが早いから少しづつ少しづつ遅くなっていってるんだなぁと感じます。

まぁ、まだこれからが一番寒いから春はまだまだなんだけど^^;