2023年1月5日(木)

 

旦那さんは昨日から、あたしは今日からバイト。

まだ実家に滞在しているので、母に子供達を預けて9:20頃に家を出ました。

11時からの仕事なので、いつもなら10:45頃家を出ればよいのに。。。アセアセ

今日はコロッケだったけど、めちゃあまっていましたので持って帰ってお昼に食べました照れ

沢山もらってきていたので、実家にも持って帰って子供達にあげる。

幼稚園の給食は美味しいラブラブ

 

今日は晩ご飯にぴよちゃんがワカメ卵春雨スープを作ってくれました。

ごっちゃんが『おいしいおいしい』とめちゃ喜んでいましたラブ

ぴよちゃんがお料理作るのが好きだから助かっています^^