2023年1月2日(月)

 

昨夜からずっと喉が痛くて、今日は旦那さんの実家に行く予定でしたが、喉が痛いのでお留守番をすることに・・・。

旦那さんと子供達で9時頃家を出て京都府城陽市へ。あたしは母と二人だったし、ゆっくりしてました。

主に携帯をいじってただけだけど。

そして、何故か母が『お正月だからunoでもしようか~』と、言ってきたので『そうね~』と言って母と二人でunoをしていましたw

 

子供達と旦那さんは21時頃かえって来ました。

お年玉をもらって、イオンモールでゲーセンに連れていってもらって、服も買ってもらえて・・・と、かなり満足していたみたいです^^

楽しかったみたいで良かったニコニコ