2022年12月23日(金)

 

ごっちゃんは21日が終業式で、昨日から冬休みでした。

でも、昨日はあたしが仕事だったので、また姉と母に来てもらってごっちゃんの面倒を見てもらっていました。

 

ぴよちゃんぴよ太は今日が終業式だけど帰宅が11:30過ぎ、でもあたしの仕事は11時からで、ごっちゃんが一人になっちゃうので旦那さんに在宅勤務をしてもらっていました。

 

朝、すごい雪で少し積もっていました。

学校行く前に朝から3人で雪遊びをしててかわいかった雪

 
裏側の窓から覗いた景色

 
朝早くはまだ雪も降っていたし、空もどんより・・・。
 
 
 
 
 

 

あたしがバイトに行っている間も吹雪いてたりしたけど、帰りにはもうほぼ雪は解けてましたタラー

 

 

旦那さんが仕事が終わったらみんなでお買い物。

明日のクリパの為の買出しです。

チキンとブーケガルニを買って漬け込んでおきたくて・・・。

でも中々チキンが売っていなくてスーパーを三軒はしごしました。疲れた~。

明日のクリパ楽しみです照れ