2022年12月17日(土)

 

今日はごっちゃんの幼稚園の音楽発表会です。

↓プログラムです。

 
ごっちゃんは年少さんなので、3の合唱・7の合奏をすることになります。
おばあちゃんにも見て欲しかったので、朝におばあちゃんをお迎えに行って、会場に行きました。
会場は幼稚園から近いところにある市民ホールです。
 
いつも観覧席は園児がくじ引きをして席が決まるのですが、今年はごっちゃんが良い席を引き当ててくれてちょい左よりの真ん中の前から二番目という席でしたラブラブラブラブ
なので、スマホでも良い感じにごっちゃんの写真が撮れましたラブ
 
合奏中のごっちゃん。
歌いながら手を挙げて振ったりしてました。
一番前真ん中がごっちゃんです。
 
 
 
合奏。ピアニーを吹いているところ。
 
 
合奏は、ピアニー以外に一人何か別の楽器を必ず一つしますが、ごっちゃんはマリンバでしたニコニコ
ごっちゃん、頑張ってました。かわいかったです爆  笑
 
 
最後、解散するとき。
ぴよ太が、『頑張ったね』と声をかけてくれてました。
 
ツリーの前で。ごっちゃんお疲れ様照れ