2022年12月6日(火)

 

弁当日。今日は『サンタさん』弁当。

12月に入ったので、お弁当はクリスマス仕様です^^

カニカマ・海苔・赤ウィンナー・ハム・チキンナゲット・枝豆・ウィンナー・ミックスベジタブル・卵焼き・ツムツムカマボコ。

 

 

今日は、ぴよちゃんとぴよ太小学校でウォークラリーのイベントが有って、自宅の近所を歩きまわっています。

毎年お手伝いのママさんを募集していて、今年こそはお手伝いに参加して、イベント中のぴよちゃんぴよ太に会おうと思っていたのに、仕事を始めてしまったから今年もお手伝いできませんでしたえーん

バイト先の幼稚園が徒歩5分程で、ウォークラリーのコースの前の道に含まれているので、ぴよちゃんぴよ太に出勤時に会えないかな~?なんて思いながらバイト先へ向かい、幼稚園の前に着くと聞き覚えのある声が・・・

『ここでママ働いてるねん。ママーママー』と、まさかあたしに会えるなんて思っていなかったぴよちゃんが、ふざけて言っていたところに遭遇w

『ママー』と呼ばれたので、『呼んだ?』と後ろから声を掛けるとビビッてましたw

 

イベント中のぴよちゃんに会えてよかったラブラブ

ぴよ太には会えなかったけど、楽しく過ごしているぴよちゃんを見れたので嬉しかったです照れ