2022年11月25日(金)

 

今日もバイト。
仕事内容はキライじゃない。
時間過ぎるのも結構早いし。
幼稚園の配膳のバイトだけど、時々見かける園児はかわいいしラブラブ
(基本的に先生が給食ののったワゴンを取りに来るので、ほとんど園児とかかわりは無い)
ただ、相方のおばちゃんが結構自分勝手に?進めていくのでなんか疲れる。
あと、幼稚園の先生も大変なんだろうけど、給食のことで話しかけても無視されたり愛想悪く返事されたりする。。。なので、とっても気を使うアセアセ
 
さて、今日はぴよちゃんは6時間授業・ぴよ太は5時間授業。
ぴよ太はまだ一年生なので、すべて5時間授業。
二年生になったら火曜日だけ6時間授業になります。
そして5時間授業だと基本的にごっちゃんの方が帰りが数十分遅いです。
なので、ごっちゃんがかえってきてから二人でまたまたお菓子ベランピング。
今日も結構涼しい(というか寒い)です。オウチの中で食べる方がよさそうなのに、この二人ベランピングが大好きw
なんか面白いな。快適そうでよかったです爆  笑