2022年9月24日(土)

 

今日はごっちゃんの運動会・・・・だったのですが、タイトルの通り。延期になりました。

だけど、園から連絡が無く(連絡が届いていないだけなんだけど)、昨日雨だったものの本日は晴れていたので、運動会があると思って会場(近くの中学校)までわざわざ行きました。

そして、『なんか人少ないなー・・・』なんて思っていたら、園長先生が門のところで『今日は延期でーす。明日することになりました。』とアセアセ

 

園での連絡網はメールなのですが、そのメールには空メールを返信することになっていて、それを見てメールが届いたかどうか園側が分かるようになっているようです。

いつもなら、『メールを見ていただけましたか?』と園から連絡があるはずなのに、今日は無しタラー

と言うか、以前から『auのメールにはうまく届きません』と言われていたのですが、メールはこれしかないしPCメールに届いても中々見れないし変更方法も分からないしで、そのままにしていたあたしも悪いのですが・・・ダウン

 

他にも何人か会場に来ている人がいました。

んー・・・なんだかもやもや。

明日もここに来ないとえーん

 

 

することなくなっちゃったので、実家に行ってお墓まいりに行きました。お彼岸だし。

ぴよ太、背中にひっつき虫で顔が・・・w

 
その後は公園で遊ばせました。
 
 
 
 

 

 

 

そして、今日は旦那さんが『友達の結婚式の余興でするダンス?の練習をしに行く』との事で、出かけました。

しかも、その後飲みに行くらしく・・・。明日ごっちゃんの運動会なのに・・・。

運動会が明日になってしまったのだから、余興の練習だけで帰ってくればいいのにそのまま飲み会で結局旦那さんが帰ってきたのは夜中1:30でしたムキー

終電も逃してるし!こんなことでタクシー代使うなムキーパンチ!