2022年8月22日(月)

 

今日はごっちゃんが午前保育だし、ぴよちゃんが16時30分からピアノなので、実家には泊まらず昨日から自宅にいてます。

ごっちゃんをいつも通りバスに乗せて、あとはぴよちゃんぴよ太とゆったり。

お勉強したり、あたしは片付けをしたり。

 

夜に焼きそば作ろうとおもったけど、材料が足り無かったので近くのスーパーまで皆で歩いて行きました。

自転車があればパパっといけたのに、今自転車実家だから・・・笑い泣き

 

17:30に出たけど、子供達ゲームセンターで遊んだり、100均をゆっくり見たりしてたので家に帰り着いたのは20時前。

そこから焼きソバをささっと作って晩ご飯・・・。遅くなったダウン

まぁ・・・夏休みだし、こんなゆったりした日が有ってもいいよね?グラサン