2022年8月23日(火)

 

今日はごっちゃんは午後保育。

お弁当が必要なので、5:30に起きてお弁当作り。

今日は『ひまわり』弁当。

卵焼き・焼きソバ・枝豆・ミニオンポテト・ウィンナー・ミックスベジタブル・コーン。

今日はあたしが仕事(11:00~13:45)なので、ぴよちゃんとぴよ太のお昼ご飯にもついでにお弁当を作っておきましたニコニコ

 

ちなみに仕事はここ最近お盆でお休みだったため、有りませんでした。

割と久しぶり。そして、仕事を教えてもらっている栄養士さんが産休に入る9月までは割りと仕事は少な目です。

 

ごっちゃんは、15:30にかえってくるので、ごっちゃんがかえってきて暫くして16時頃から、また実家へ移動をしました。

なんか、めちゃ時間かかって実家には18時頃着。母が途中まで歩いて迎えに来てくれた。

 

↓実家の最寄り駅から実家迄の道。

用水路に草とかを流しながら帰ってきました^^

 
 
 
 
 

 

晩ご飯にオムライス作りたかったけど、疲れちゃったので、ざるうどんと先日ぴよちゃんが作ってくれて冷凍していたミートボールを照り焼きにしました。

疲れた~けど、実家は何だか安心する爆  笑