2022年8月18日(木)

 

今日は、姉が休みでいつも姉が使っている方のガレージが使えなかったため、違う方のガレージでプール。

こっちは屋根がついていないからプールを始めた頃は少し暑かったけど、段々日が傾いてきて影になって来たら良い感じに^^

こっちのガレージの方が傾きが急だから水がためにくい・・・。
 
 
 
シャボン玉もしました。
 
プール遊びが終わって夕方からは、ぴよ太が先日公園遊びで出来たお友達と一緒に公園へ。
(土管の上に寝そべっている子がお友達です)
 
晩ご飯は、ぴよちゃんが本を見ながら一生懸命肉団子を作ってくれました。
一緒に作っていたから、作ってるときは写真撮れなかったダウン
 
すっごく美味しかったよラブラブ
ぴよちゃん、ありがとう^^