2022年7月27日(水)その②

 

神戸どうぶつ王国を15時に出て、一旦実家へ戻って、母姉子供達を置いて私と旦那さんは食料品買出し。

まずは、誕生日ケーキを買いに行きました。

今回はシャトレーゼではなくて、実家近くでちょいちょい利用するケーキ屋さん。

ここのケーキ屋さんはシャトレーゼよりも高いですが、クリームがあっさりしててめちゃくちゃ美味しいですラブラブラブラブ

ケーキを注文している間に、スーパーで晩ご飯の買い物。

 

今回もメニューは、ぴよ太の要望により、手巻きおにぎりパーティーです。

このメニュー、大人は大人で美味しいもの食べられるし、子供達は酢飯はダメなもののおにぎり自体大好きだから、自分達の好きな具を包んで食べられるからかなり良い感じ照れ

大人用だけ、酢飯です。

 

今日は、白ワインをあけさせてもらいましたピンクハート

近くのスーパーで買った物で、わざわざ名前チェックしてなかったけど、1000円くらいで飲みやすかったですピンク音符

ワインは色々飲んで美味しいものを見極めたいと思いますw

 
 
 
 
フルーツたっぷり。めちゃ美味しかったですピンクハート
 
 

ケーキを食べてからプレゼントタイム。


 

これは母から。

 
STRAWSというストロー状のものを組み立てて遊ぶブロック(?)でした。
 
こちらは私の姉から。
スインギングゲームという腰を振ってボールを落とすおもちゃと寝る前音読の本。
 
 

こちらは兄一家から。

 
グローバルワークのミッキーの絵柄の黒いTシャツと赤いハーフパンツ。
かっこいいです^^
 
 
ぴよちゃんからぴよ太へは、イカポップとケーキのおもちゃ?飾り??かわいく作れてました爆  笑
 
私達両親からはスイッチのカービィのソフトをあげました。(これだけ写真無し・・・というか、ブレまくってたアセアセ
 
 
 
神戸どうぶつ王国に行ったり、沢山プレゼントもらったり・・・素敵な誕生日でしたプレゼントお祝いケーキ